まずは自己紹介

f:id:CoffeeAndMusic:20190309105725j:plain

ここでブログを始めてみたいと思います。

まずは礼儀として自己紹介からなのですが、そこそこ生きているのにあまり書くことがありません。

  • 仕事はフリーランス。仕事という名のもと、その8割がたは移動や宿泊に費やしているように思います。
  • 今まで行ったことがない都道府県は福井県長崎県だけです。いつかはそこにも行ってみたいです。 ほとんど仕事ですけど。
  • カメラを持ち歩いています。今のお供はRICOHLeicaiPhoneです。
  • アート全般が好きです。 
  • ギターを弾きます。間違いなくジョンメイヤーよりも永く弾いていますが、これが何年やっても全く上手になりません。困ったものです。 

ブログは流行りからは取り残されているかも知れませんが、僕は別の面白さがあると思っています。これからよろしくお願いします。