お茶する理由は

イメージ 1

美味しいのかどうか実はよく分からないのですが、三宮から元町あたりを散歩するときにはここで中国茶をいただきます。

お茶をするおっさんというのはありだと思うので、この得体の知れないお茶を頼むのですが、実はこのライチゼリー?のようなタピオカ?のようなのが目的なんです。僕はゼリー、寒天、タピオカ、ナタデココの系統の食感が大好きなのです。

至福の時を過ごしました。ふふふ。

最近、深刻に悩んでいるのはコーヒーゼリーの美味しいお店がないことです。
甘すぎるのは嫌いだし、甘くないゼリーにアイスクリームとかを山盛りトッピングされていると注文も出来ません。いい具合にカルーアとかベイリーズ(これもコーヒーリキュールの一種)を上手に使った美味しいのがいただきたいと切に思っています。
まあ、人から見ればどうでもいい話ですけど…。