自己紹介

イメージ 1

僕は昭和33年生まれの53歳。
この年は、実写版の月光仮面がテレビで流れたり、ロカビリーブームが最高潮に達した頃だと聞いています。一万円札が出来たのもこの年です。
僕が生まれたときにはたくさんの人が喜んでくれました。

高度経済成長も上げどまりになった末の石油危機。その後日本経済は未曾有のバブルに転じ、そのバブルも一瞬にして崩壊。以来、どんよりとした低迷経済に陥っている日本。僕はその中で生きてきました。

我ながら今までよく頑張ってきたと思います。風雪に耐えて、とでもいうのでしょうか。かなり辛い事もありましたけど。

もういい歳の僕です。企業ならば役職定年といったところ。
もう少したてば体の若干のメンテナンスをするつもりです。

最近は僕を追い越して、元気のいいやつが出てきました。
でも僕だってまだ頑張るつもりです。

応援してくれる人達もいます。いつもそばにいてくれるカラフト犬。そして2012年ミスインターナショナル日本代表の吉松育美さんも応援してくれるようになりました。この人とても綺麗な方で僕は大ファンです。

これからの時期はビールならぬハイボールガーデンも始めます。是非来て下さいね。

そこで質問です。
僕は誰?