背景を変更しました

イメージ 1

いや、変更していません。冗談です。すみません。

今週はいいことが三つ、鬱陶しいことが五つほど。
1、いいこと
1)日本アジサイ協会
藤沢駅近くのスターバックスでコーヒーを飲んでいたらお隣の人達がこの協会の人達でした。江の電の起点駅であるここで偶然にもこういう方々のお話が聴こえて来て(聞き耳は立てていません)幸せな気分でした。
2)ポスター
仕事で作ったポスターが大好評。
3)仕事のこと
心配していた問題が解決の方向に。

2、鬱陶しいこと
1)同僚
職場の同僚(かなり若い人)が鬱気味。とても心配。
2)仕事
(社外秘。かなり深刻)
3)クリーニング屋に行く暇がない
従って着替えるワイシャツが底をつきそう。
4)レンズ
新しく購入した広角レンズ。左端にマゼンダの帯!どうして?
5)自宅の壁面写真展が崩壊
リビングの壁に写真を貼っているのですが、糊が弱くて、梅雨の湿気で、毎日ポロポロ落ちます。

久しぶりにレッドガーランド(Groovy)を聴いています。
トロッと落ち着きます。なーんも考えなくても楽しめるって心地いいです。