休日が楽しみ

イメージ 1

去年の秋に千駄ヶ谷駅の近くで撮った写真で遊んでみました。
何か、らしく見えてしまうので面白いです。

ところで、ぱっとしない毎日ですが(僕の場合ですけど)、それに花粉が舞い降りてしまってえらいことになっています。出来れば外出などせず、家に籠っていたいのですが、そんなことをしていると路頭に迷ってしまうので仕方なく仕事がある場所に出かけています。

一生付き合うことは無いと思っていた会社のユニチャーム社のマスクをつけて、クイズ番組が懐かしいロート社の目薬をさしながら、時に処方薬まで使って暮らしています。
我慢強い僕は五月の連休までの辛抱、これは生きてる証、などと自分に言い聞かせて日々を過しています。

断固!休日は引き籠ります。異常、いえ以上。