パリ・リトグラフこうぼうidemから

イメージ 1
かれいにともないかんじをわすれたのでひらがなでしつれいします。

イチョウがこがねいろにかがやくきせつになったのに、みょうにあたたかなひびがつづいています。スプリングコートをきたままで12がつまですごしたのはかごしまでくらしたころいらいのことです。

ぼくのまいにちはあいかわらずで、とうきょうとおおさかのあいだをいったりきたりしています。そのなかで、じかんつぶしのためもあって、せんしゅうのきんようびは「とうきょうステーションギャラリー」でかいさいされている「パリ・リトグラフこうぼうidemから」をみてきました。ふくすうのアーティストのリトグラフ作品がてんじされていて、デビットリンチやもりやまだいどうなどのさくひんもありました。

イメージ 2

これをみるまでぼくはリトグラフのおもしろさをきづいていなかったようにおもいます。それくらいいろいろインスパイアされました。いんさつともいえるきかいてきなこうていのなかで、アーティストがかなりかんよできるこのしかけにみりょうされました。

これからもまだまだたのしいことがみつかりそうです。
では、おやすみなさい。あはは。(ふざけてすみません)