シャツは靴の替わりにはならない

イメージ 1

今日はジム用のシューズを買いに出かけました。ジムにもっと通おうと思うのですが、靴がかさばるので軽くてコンパクトに持ち歩けるのが欲しかったんです。それで出かけたのですが、買って帰ったのはオレンジ色のアロハシャツでした。

こういうことはたまにあります。買わなければいけないことを忘れるわけではなく、気に入った靴が見つからなかったのでぶらぶらしていたら同じ店にあるアロハに出会っちゃいました。
どうせだからジムにアロハで行こうかと思っています。

最近、こういう出会いが多いです。
いいことなのか・・・。

写真は昨日の京都駅です。地下街の屋根が開いていました。台風の影響は感じられませんでした。

それにしても最近このSNSトラフィックがよくないような気がします。