冬眠中です

イメージ 1

しばらく横浜に居たのですが、今いる大阪も寒いです。
風邪で少々の発熱があり、この二日は冬眠しています。

カメラ(デジタル)の修理が出来たという電話をもらったのですが、出かける気がしません。シャッターユニットにひびが入っていたそうで、丸ごと交換してもらいました。やはり一昨年に下田のホテルの5階から落としたからかなと思います。

少し仕事をしたり、録画してあるテレビプログラムを見たり、ギターを持ったりしています。新しく買ったアナログ風のリズムボックス(KORG製)がポンコツな音で楽しいのですが、そろそろ退屈になってきました。

週末は東京で仕事があり、日曜日には大阪で用事があるので早く風邪を治したいものです。

唐突ですが、一昨日横浜の区民文化祭で聴いたロックのライブが耳を離れません。単純なロックって素敵だなと再認識しました。

とりとめもなくて済みません。