やっぱり休みはいいな

イメージ 1

見上げると秋の空が見えるようになってきました。
夏のさかりと比べると空気も澄んできたように感じます。

連休、たまたま一人で過ごすことになったので、特に遠出はしませんでしたがちっちゃなことをいろいろすることができました。

読みたくても手が出せなかった本を近所のスタバで読むことが出来ました。
ターコイズがついたお気に入りの携帯ストラップを修理してもらいました。
コーラスグループ「サーカス(古!)」を聴きに行きました。
腕時計を眺められるケースを自作しましたが失敗しました。
前から気になっていたウォーキングシューズを買いました。
苦手なバッハの譜面を引っ張りだして練習しました。
マッコイタイナーの新譜CDを買いました。よかった!
下町の散歩をしました。
ゴミの日を間違えて出してしまいました。
去年の春に出して忘れていたジャンパーと毛布を白洋舎にとりに行きました。
傘をささずに雨の中を歩きました。
興味があったのでほんのちょっとだけ、福祉関係の本を読みました。
画材屋で透明水彩絵の具をじっくり品定めしてきましたが買いませんでした。
同じ店で父の描いた油絵の額縁の品定めもしましたがこれも買いませんでした。

以上、ちっちゃなことの報告でした。