どこへ行こうかな


イメージ 1

どこを見てもここに桜があったんだよと言わんばかりに花が咲き誇る素敵な街並みを楽しんでいればいいのだけど、旅行に行きたくなりました。

京都をぶらりっていうのも楽しかったし、近所の公園ももったいないくらい心地よい気分にしてくれます。でも、やっぱり旅行。

旅行は一瞬一瞬が発見だから好きです。生活の延長にある小さな旅も楽しいものですが、やはり発見し感じることよりも考えたり逆に無感覚になってしまうことの方が多くなってしまいます。

こどもの頃に比べると時間の経つのが早くなっていると感じるのは忙しさのためと思っていましたが、だんだん無感動で無感覚になって来ている(惚けの始まりか!)からなのかもしれません。

だから時間を取り戻すためにも旅行をします(美味しいものもあるけどね)。

目的地は実はまだ決めていません。どうしようゴールでウイーク。