仮住まいのお知らせ

イメージ 1

昼食に入ったうどん屋さんのテーブルには団扇が飾られていました。
もうそんな季節なんだと大人ぶって佇んでいたはずの僕ですが、注文した「すだちうどん」と「鱧の湯引き」が置かれるとそれを一目散にかき込んでしまう自分に戸惑います。

みなさんご存知の通り12月15日にはこちらのブログ運営も終了。年末までぼーっとしてやろうと、のんびり構えていたのですが、スケジュールとやらを読むと実質8月いっぱいで使えなくなるようで少々焦りを感じていました。

とは言え、周到な僕は数年前からいくつかの引っ越し先(FC2、BLOGGER、Hatena、Ameba)を検討していました(お試し宿泊という感じです)。だから安心かというとそうでもなく、どのブログ部屋を借りるかはまだ絞りきれていませんでした。

さらに追い打ちで、僕自身の仕事やプライベートの7、8月の予定が最近確定し出してきたのですが、案外ゆっくり検討する時間がないことに気づき、事のヤバさにビクつき出しました。

それで取り急ぎ荷物(過去全ログ)を全て一時預かりしてもらうことに決めました。

軽トラで過去ブログを運んだ仮住まいは「FC2」なので、お友達の皆様にはここでそのURLをお知らせさせていただきます。


Watch the stars という可愛らしい曲があるんです)

Yahoo!も続けますが、そちらでもお試し更新をしていますのでよろしければお越し下さい。来ていただければメチャメチャ嬉しいです。