今年もよろしくお願いします

イメージ 1

昨年はいろいろ心優しいお付き合いをいただいてありがとうございました。

年の後半は急に忙しくなってあまり近況upが出来ませんでしたが、日記がわりのこのブログを運営側が許容する限りはやり続けたいと思っています。

一昨日は根津神社(文京区千駄木)に初詣に行きました。寒かったですが夕暮れ時で落ち着いたお参りが出来てよかったです。

来週から仕事が本稼働です。そろそろ今の仕事も潮時なので、次にやりたい仕事を見つける作業も並行しながら頑張りたいと思っています。

面白くてしかも同時に何とか生活のやりくりが出来る仕事を創るのって案外大変で、でも考えるだけでもワクワクします。どうなるか乞うご期待を!