冬ごもり

イメージ 2


今年は家の者がこちらに来てくれるので大阪の事務所用マンションで過します。大好きな香港バンコックも情勢が不安定なので無しです。

クリスマスプレゼントですが今年は迷いませんでした。「YUHAKU」という横浜のメーカーの紅いバッグです。

買いたかったCDも数枚買いました。古臭過ぎるかもしれませんが、スタン・ゲッツチックコリアと一緒のやつ)にジョン・コルトレーン。そしてジョー・サンプル、ZAZ一度ツーショットを撮ってもらった纐纈(こうけつ)歩美さんのも。

読みたい本は永年の積み残しがあるのでたっぷりです。気持ちが自由になれるような本を選ぼうと思います。

外での食事はしません(たぶん)。家で何か美味しいものを作ろうと思います。

年賀状にはの絵を描きました。相変わらず人相の悪い絵しか描けないので貰った人は迷惑かもしれませんけどこれが限界です。

これが僕の冬ごもり準備です。簡単ですね。

イメージ 1