Anzai Expo 60!大阪の陣

イメージ 1

今日は買い物のついでに「安斎肇 還暦博覧会 大坂の陣(梅田Loft)」を観てきました。「そら耳アワー」の人ね。ははは。

イメージ 2

肝心の買い物ですが、キャノンのPIXUS iP7230というプリンターを買おうと思ったのですが、近所よりもかなり値段が高かったので諦めました。

昨日から久しぶりの雨が続いています。安斎さんの展示を観てLoftを出る時は大雨でした。傘を持っていなかったので少し雨宿り。

明日は料理屋さんでお食事会。休日に堅苦しいところに出るのは辛いけど、楽しい仲間が集まるらしいので行きます。

写真は天満橋から夕陽を見ている人です。18日に撮りました。夕焼けが綺麗でした。70点くらいかな。